So-net無料ブログ作成

新築一戸建てに住んで13年になりますが、気にいっています。  [新築一戸建てが欲しい]

今は神奈川県平塚市に住んでおります。平塚市でもかなりのどかなところです。

駅からバスで8分です。新築一戸建てに住んでいます。住んで13年です。

今の住居を探した方法は、ネットが発達していなかったので、その当時はホームページは利用しませんでした。今までネットで不動産を探したことはあります。知り合いに頼まれて。その人はパソコンを持っていないので。

自分が新築一戸建てを購入した際に御世話になった平塚の不動産屋以外には他のところは回っていません。

今の住居以外には候補は3か所くらいありました。

今の住居になった理由は環境です。あと教育的な関心が高い地域だったのもありますね。今の家は建売ではなく、注文建築なので自分たちの住みやすいように建てましたから、住み心地は大変いいです。

ネットをいかすようにするのにどうしたらいいか、ということですが、若い人からお年寄りまで今はネットを使いますので、こと細かいことまで載せてあるのを見るのがいいと思います。

間取りなどいい加減にしか書いてないのもありますから。できたら近くにどんな施設があるかなど、書いてくれているのも便利ですね。実際あんまり書いていないようです。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。